オーブンレンジと暮らす。

悩んで悩んでオーブンレンジを買おうと思って、色々色々もういっちょ色々悩む日々です。家の構造上ガスオーブン(ラブv)は無理っぽいので(泣)、そうなると電気のオーブンレンジ。でも、店頭に行ってもパンフレットと にらめっこしても、欲張りな私とそれを止める私が戦います。
でもやっぱりナショナルの「ビストロ」かなぁと思っているのですが(私ぁ、辻さん系の料理モノ好きですから。)、あんまり大きいのは邪魔かな?なんて思っちゃうし、今日は家電店で「ヘルシオ」使いのお兄さんに熱く語られ、頭クラクラ。
まぁ、最後はその場のフィーリングで決めて、その後使いこなせるかどうか怪しいまま、結局決まった使い方しかしないと思う。ああ、それでも買うまでは悩み続けるんでしょうね。
幸せな悩み。