elly へのメッセージ

ヴィジョンファクトリー携帯サイトに、ellyさんの「elly LIVE 2006 〜Neverland〜」追加・東京公演のレポートと、それに対しての hiro・多香子・HITOEさんのメッセージが載っていました。
3人揃って写っている画像があまりに小さくて、ええ、軽く殺意が芽生えそうでしたけど、そこには elly ライブに行かれた方々が教えてくださった HITOEさんの姿があって、もう嬉しくって小躍り。皆さん、本当にありがとうございました。で、喜びをかみしめつつ 早速メッセージを読み進めました。
多香子さんとHITOEさんがあくまで「絵理ちゃんへのメッセージ」って感じなのに対して hiroさんは簡易レポになっていて、携帯サイトを見ている人を意識している感じがして『へ〜』と思ったり。これはそれぞれのキャラクターの差なんでしょうし、hiroさんはクリスマスにファンクラブイベントを控えているし、彼女の中でも思うところがあるのかな?と期待してみたり。