来年からヨガ教室が始まるよ!

友達と別件でメールをやり取りしていたら、こんなビックニュースをいただきました。ありがとうございました。
HITOE嬢がヴィジョンファクトリー携帯サイトの「今月の待受キャラ」のコンテンツでイラストを載せたらしい事は今日来たヴィジョンメールで知りましたが、そのメールを頼りに行ったヴィジョンの携帯サイトトップページに「今月の待受キャラ」のアナウンスが見当たらなくて(たぶん、次の情報に切り替わっていたんだと思う。)見ていなかったんです。で、そこに今回のニュースが書かれていたとの事。アドレスを教えてもらって辿り着きました。
来年からStar Light Studio で、HITOEさんのヨガの授業が始まるそうです。
え〜〜〜〜〜!どうしましょう(爆/笑)。
とりあえず、スケジュールが発表されてからじっくり考える事にします。平日の昼間だったら完全にアウトだもん。
でも、こんな風に「好きな事」を「仕事」に昇華するHITOEさんの姿勢は好き。大好き。なかなか出来ない事だと思います。ヨガの授業に参加出来るかどうかは分からないけれど、この恵まれた環境を大切に、HITOEさんにはこれからも頑張って欲しいものです。
次は、hiroちゃんのアロマ教室かな〜(^^)?