エステしてきました。

今日はご縁があってエステに行ってきました。
ちょっと照れつつ店内に入って、準備をして、お姉さんの言う通りに横になって、「では、始めます」と言われてしばらく顔をいじられていた気がするのですが、その後の記憶がありません(爆)。すごく気持ちが良かったです。爆睡しちゃうほど。
バリバリ乾燥肌な私は保湿中心にしていただいたらしく、帰りには化粧するのがもったいないほどのしっとり肌になっていて、感動しておりました。あと肩こりがヒドい事になっているそうです。知っています。お姉さん、しっかりとマッサージしてくれたそうで、本当にありがたい。記憶に無いのが残念です。
あまりの気持ち良さに魂が抜けちゃって、帰りには思わず反対方向の電車に乗ってしまいました。こんなミスまずしないのですが、まぁエステ効果という事で。