祈る君

遅まきながらになるのでしょうか、ヴィジョンファクトリー携帯サイトにアップされたHITOEさんのNEW YEARコメント見ました♪今年は「気合い入れて、私と一緒に頑張りましょう」ってな感じで語ってくれたHITOEさん♪今回は22秒の映像でした。
さて、今回アップされたNEW YEARコメントはクリスマスコメントと一緒に撮ったようで、同じ服を来たHITOEさんが語ってくれるのですが、どちらでもHITOEさんがコメントを見ている人のために祈ってくれています(笑)。ここ!「はぁッ!まさしく『INORI』!!」と感動する所です(^^;。いや、そうじゃなくて、その時のHITOEさんの祈る手の形、合掌なんですね。『あぁ日本人…』としみじみ思ってしまったワケですよ。でも、これはyogaの影響かな。その方が強そうだな。うむ。
さて、HITOE嬢も気合いを入れて2007年頑張るそうなので、私も一丁気合いを入れてみましょうかね。