優勝おめでとう!

今日19:00〜20:54 TBSで放送された「ニッポン!チャ×3 スペシャル」内の「スポーツマンNo.1頭脳王決定戦」に小宮山さんが出ておりました。私はそんなわけで外出していたのですが、「出てるよ」メールをいただきまして無事見られました。ありがとうございました。
で、小宮山さんの回答席は画面左下端っこ。『なかなか映りにくい場所に…』なんて思っておりました。しかも、小宮山さんたら次々と正解していくので『あぁ、これではサッパリ目立てないわ(涙)』と思っていたら、気付いたら全問正解ブッチギリの優勝!!!!!!
ご当人も「すごく嬉しい」とおっしゃっていましたが、私もすごく嬉しかったです。
久しぶりの小宮山さんの勇姿を堪能出来てご満悦なワタクシでした(^^)。