BEST ALBUM「dpart 〜takako uehara single collection〜」3月14日(水)発売決定!

以前からお多香さんの日記には話として出てきていたベストアルバムの詳細が正式に発表されました。

BEST ALBUM「dpart 〜takako uehara single collection〜」
【CD】¥3,000(税抜 \2,857)AVCD-16120
【CD+DVD】¥3,800(税抜 \3,619)AVCD-16119/B
《CD 楽曲リスト》
1. my first love
2. Come close to me
3. my greatest memories
4. SWEET DREAMS
5. Kiss you 情熱
6. GLORY-君がいるから-
7. Air
8. Make-up Shadow
9. ブルー・ライト・ヨコハマ
10. Galaxy Legend
11. Ladybug
12. my first love(Strings Version)
13. いつだって君がいる(新曲)
《DVD 楽曲リスト》
1. my first love
2. Come close to me
3. my greatest memories
4. SWEET DREAMS
5. Kiss you 情熱
6. GLORY-君がいるから-
7. Air
8. Make-up Shadow
9. ブルー・ライト・ヨコハマ
10. Galaxy Legend
BOUNUS TRACK

このアルバムの素晴らしい所は「SWEET DREAMS」が入っている事。私にとってこの曲は“上原多香子BEST”なんですね。なのに、見事にレコード会社移籍の煽りを食らって これまでアルバムやDVD集には入っていなかったのでした。
これまで切なくなりながらシングルCDで聴いてるしかなかったのに、今回アルバム入りだけでなくDVDにPVにも入る素晴らしさ!ありがとう、a●ex。
でも、何が起こるか分からないから予約はしない。
そして、とりあえず何が起きても動けるように体力だけは付けておこうと思います。ふむ(鼻息)。
そうそう、お多香さんと言えば、雑誌「steady.」誌上で連載中の「上原多香子のTakako's Steady!」がなかなか面白い。以前からお多香さんのエッセイは大好きなので、今回の連載もすごく嬉しいです。
久しぶりにお多香さんの これまでのエッセイをまとめたファイルを引っ張り出して読み返しておりました。