二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.7】

参考:二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.6】

【二人だけで(略)。
No.7...NYでの二人のドキドキ生活。/要約 】

今回の旅行でHITOEさんは時差ボケを起こさなかったのですが、
hiroさんは普通に時差ボケしまくっていました。
これも yoga効果でしょうか。
HITOEさんとhiroさんは、モコモコブーツを履いて過ごしました。
NY滞在3日目の今日は、
HITOEさんの友達が働いているアユールベーダのスパに行きました。
普段オイルマッサージをしないHITOEさんは、
緊張しまくったそうです。
しかし このマッサージ、
終わってみると全身オイルまみれになっていました(笑)。

hiroさんのブログとHITOEさんのブログを合わせながら読んでいくと、その日の流れが鮮明に見えてきます。
ということで、NYの旅も3日目に入りました。
この日はhiroさんのブログ「ホント」によると、けっこうお互いに別行動とっているようなので、HITOEさんはどのように動いたのか、明日以降のブログに期待しています。