「祝!ビックリマン」第20話「ゲンキの雄叫び!真ヒィィィロォォォ誕生ぉッ!!」

今回はOPも新しくなってサクサクとストーリーが進み、『若神子が絡まなくても、やっぱり面白い♪』と思ったら!だ。録画で見ていらっしゃる方もいるので、今は詳細書かないぞ!後日書くぞ!ご自身の目で見て感動してください。
でも1つだけ。フッドの“今”のキャラ付けの原因がチラッと分かってかなりホッとしました(笑)。そして、『アリババならなんでも良いのか?オレ』と自問自答しながら涙でラストが見えなかったと記しておきましょう。で、アニメの絵にしたら“若”が一番カッコ良くなった気がすると(^^)v
今日のを見て「祝!ビックリマン」のDVDが出たら揃えても良い!と思ったり。むは〜、ゴメン。しばらく脱力してます。幸せ♪