「祝!ビックリマン」第27話「マシンガン・ベラベ〜ラ!ウッシ〜が語る若神子の秘密!!」

高戸だぁぁぁ〜!高戸だった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
録画でもう1回見てきます。うが〜!!!!!(号泣しながら錯乱中。)
**************
おはようございます。
今日の「祝!ビックリマン」は若神子が出るからしっかり飛び起きましたよ。リアルタイムで見ましたよ。見たら体中の水分が涙になりそうになりました(泣)。
今のアリババ(=アリリン)にもさすがに慣れて、やっぱり可愛くて出てきただけですごく嬉しいんですけど、それでも『どうして君たちは若神子のまま幸せに暮らしちゃいけないんだろう』と悔し涙に暮れてみた。また戦わなきゃいけないなら照光は出てこなくて良いよ(号泣)。
男さんやっぱりカッコ良い。アリリンがいなかったら間違いなく恋に落ちていたね(泣/笑)。
こうなってくると、ヤマトの声が草尾さんなのがなぁ…。たまに牛若*1と聞き違えちゃうんだよなぁ(爆)。

*1:今回「祝!ビックリマン」でヤマトの声を演じている草尾さんは、「ビックリマン」の時は牛若の声を演じていたのです。