HITOEさんのヨガDVD本、今月14日発売!

いよいよHITOEさんのヨガDVDブック「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」の発売月となりました。
今日発売の「FRIDAY」にも92pにしっかり記事が載り、「VISION MOVIE Vol.9」でもDVDの映像が少し流れます。基本コンセプトは「NYとHITOE」…ってところでしょうか。NYを背景にHITOEさんがヨガをしている風景は、なんだか今まで言葉では知っていた彼女の「今」をドーンと見せられた感じがして ちょっと照れくさい(^^;。なんだかすごく新鮮でした。
そして、いつも愛読させていただいている原田真裕美さんのブログでもHITOEさんの本の紹介されていて、ビックリしつつも発売月になった事をしみじみと感じるのでした。
原田さんのブログでは6月8日(金)発売の「FRIDAY」に、パブリシティーで3pくらい掲載されるとの情報が書かれていますので、こちらも要チェック。今週号に載ったから、2週続けて載るかな?とも思うのですが、ここでドドーンと雑誌に載ってもおかしくないし。
しかし、原田さんのブロクを読んでいてすごくヨガをやってみたくなりました。まずは本を買ってDVDを見ながらこっそりレッスン…かな(^^;?