「VISION CAST」と「VISIONフォト&ブックス」

昨日7月2日にヴィジョンファクトリーの新しい携帯サイトがオープンしたそうな。「VISION CAST」は高画質ムービー配信サイトで「VISIONフォト&ブックス」は高画質な携帯写真集を販売するサイトだそうな。
もっとも携帯が未だにmovaな私には覗けないサイトです。
が、FOMAを使っている方に携帯をお借りして、こっそり覗いてみました。
HITOEさんはちょうど「HitoeのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン―2週間でメリハリbodyに変身! (別冊週刊女性)」出版したばかりなので、「VISION CAST」に

  • 6月14日「HITOEのNYヨガスタイル」
  • 6月16日「ヨガDVD発売記念握手会」

の動画がアップされていました。
この動画ってひょっとして「VISION MOVIE」にアップされている動画が携帯でも見られるようになった…って事なのかな〜と推測。
さらに「VISIONフォト&ブックス」にも唯一「女性アーティスト」のコンテンツに「HITOE」さんの名前があり、「HITOE画集1」のコンテンツがあるのですが、そのイメージ画像が「VIBE ART」の表紙なんで、たぶんこちらも以前に見た事のあるイラストが何点か入ってるんだろうなと憶測。
『もうしばらく 私はmovaで良いかな?』と思った、そんな初夏の日。