「やらなきゃっ!と思える一冊」

今日からHITOEさんの新しいブログがヴィジョンファクトリー携帯サイトで始まりました。その名も「HITOE流生き方」。
今回のブログはHITOEさんの日常や感じた事を残すのが目的でございます。

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.1:やらなきゃっ!と思える一冊/要約】

環境サミットで語られた12歳の少女のスピーチをまとめたを紹介。HITOEさんも読みながら号泣したこの本は、takaちゃんから薦められてhiroちゃんに回して読んだそうで、次はeriに渡すようです。
地球温暖化が取りざたされている昨今、自身で出来るエコということでHITOEさんは今年も扇風機で過ごす予定。エアコンも28度の設定に。夏バテには ちゃんとご飯を食べて、ヨガをする事で対応します。

いきなり始まったこのブログは、なんとHITOEさんのコンテンツ上では ブログ本文にリンクされていて、ブログトップへは更新履歴からしか行けなかったり。けっこう急に決まった企画なんでしょうかね。
でも、新しいブログはやはり嬉しいので、これからもコツコツ更新していただければと思います(^^)。