「スコーンと私」

コンテンツ上は7月12日更新となっていますが、実際は今日更新。

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.3:スコーンと私/要約】

可愛いお店を見付けました。小さい窓から中を覗くと、女性客の多い店内は ほのぼのとした感じでお客さんがお茶をしていました。
HITOEさんはお腹がすき過ぎていたので、この店に辿り着いた事を運命と思い、ドアを開けました。するとそこはフランスの田舎にあるような可愛いお店で、手作りの暖かさを感じます。店員さんの温かなおもてなしにスコーンセットを注文。
紅茶と砂時計が最初に運ばれ、続いてスコーンが出てきました。NYでよく行っていたスコーン屋さんを思い出しながらスコーンをいただくと、ペコペコだったHITOEさんのお腹も2個のスコーンで満たされていきました。
この店でHITOEさんが『良いなぁ』と思ったのは 紅茶を「お紅茶」と言っていたところ。また行ってみようとHITOEさんは思いました。

このブログはすっかりHITOEさんの美味しい店紹介になっています。くぅ!私への挑戦か?(殴)
行きたい店がドンドン増えます。嬉しいけど、さて いつ行きましょうか(^^;?