ミュージカル劇「RATS」〜今村さんの早期退職〜

今日は さとママさんとウチの旦那さんと、THE CONVOYDA PUMP出演のミュージカル「RATS」見に行ってきました。今回行くにあたって色々な方のご好意をいただきました。本当にありがとうございました。思い切り楽しんできました♪
今回、さとママさんの相変わらずの席運の良さにあやかって、かなり前の方での観劇となりました。出演者の顔がよく見える見える。ダンスのステップもよく見える見える(^^)。こうなると「ミュージカル」だったことが妙に惜しまれたりして。だってしっかり踊れるメンバーですから、もっと踊りを見たかった気がしました(欲張)。でも、今回は「THE CONVOY SHOW」ではなくて、あくまで「ミュージカル」でした。うむ。
作品としましては、THE CONVOYの前回のステージ「ATOM06」をリスペクトしていると作者の方もおっしゃっているように「THE CONVOY SHOW」での“演技”の部分を中心にまとめあげた感じ。ストーリーもしっかりしていて途中涙が出ました。もちろん、各自のアピールシーンもあって嬉しかったですね。
THE CONVOYのメンバーとDA PUMPなら一緒にしてもそんなにおかしくはないだろうという当初の読み通り、なんかPUMPが新メンバーみたいで新鮮で良かったです。初々しかったなぁ(^^)。ISSAもKENちゃんYUKINARIも久々に可愛い♪と思いましたもん。(しかし、何故ISSAくんはいつもあんな風に“スーパーマン”なイメージなのだろう?そうかなぁ?そうなんだなぁ。)そんな彼らに相応しい言葉を、青山劇場を出た所で見かけましたので貼っておきます。


ま、こんな感じで。
こうなると、次はしっかりとした「THE CONVOY SHOW」が見たくなる。そんなもんですね(^^)。
**************
今更ですが、9月8日付けのお多香さんヴィジョンファクトリー携帯サイトブログ「ゆんたく日記」によると、お多香さんも「RATS」見に行ったようですね。
1日違いだったか……とか思ってはダメダメ(^^;。