「FYTTE」11月号

以前、「HITOE流生き方」で話していた「FYTTE」でのお仕事が形になりました。
HITOEさんが載っているのは、38〜41p「HITOE's 脂肪燃焼ヨガ」。インタビューあり、ヨガのポーズあり、「HITOE'S JAYANTI YOGA」のアナウンスあり、盛りだくさんの内容に大満足。写真も使い回しでなく新しく撮っていますし、なによりHITOEさんのヨガに関する細かな話を載せてくれたのが嬉しい♪
あと、10月1日(月)から携帯サイト「キレイのエッセンス」にてHITOEさんによるヨガ動画の配信が始まるそうです。こちらも楽しみ♪だけど、私の携帯動画対応していなかったような気が…↓。
そういえば「ヨガ繋がり」でこちらの情報も。
10月から「HITOE'S JAYANTI YOGA」の時間が変わるそうです。

・月曜 20:00〜21:15(時間短めクラス)
・水曜 18:30〜20:00(初級クラス)
・土曜 11:30〜13:00(ダンス&ヨガクラス)
・土曜 15:00〜16:30(中級クラス)

と なるそうなので、参加を検討している方はご注意を。