「私の脳内」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.28:私の脳内/要約】

友達の間で流行っているのでやってみたという「脳内メーカー」。結構当たっているそうです。
本名(新垣 仁絵)でやってみたら「金」ばかり出ました。なんてこと。
でも、「HITOE」とかの方が落ち着くから良いと考えて、今度はそちらでやってみたら、「愛」の中に「友」が1つ。
なので、HITOEさんは「HITOE」の方が正解だと思っています。
で、2日後にもう1度やったら違う結果に。ちょっとだけ安心したHITOEさんでした。

試しに脳内メーカーにHITOEさんの名前を入れてみたら、なるほど、書かれている結果になりました。
ちなみに私の脳内は「金」と「休」が半々でしたよ。あれ?