「live a full life」

月も変わった事だし「今月のHITOEさん」をまとめたいところだけど、実は色々な事が月初に更新されていなかったりして。更新した時に随時書く方が良いかもと思って今月は休んでみました。
さて、今日の「HITOE流生き方」です。

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.30:live a full life/要約】

なるべく充実した日々を送ろうと思うHITOEさん。だって毎日が貴重な1日。どうするかは自分次第。1日の最後にどれだけ「楽しかった〜」と言えたか、それはとても大切な事だと思います。yogaをやって「気持ちの柔軟性」が付いてきました。真っ向から否定をしなくなり、自分自身が何を感じているかを楽しむようになりました。
さて、HITOEさんの友達は、仕事もばっちりこなす かっこいい人ばかりです。今日はフットサルに呼ばれました。実は球技が苦手なHITOEさんですが、見に行ってみたら、友人達は女性だけど 男性に混じって走り回っています。HITOEさんはなんだか羨ましくなりました。
苦しそうでも日々の疲れを忘れて、ただ目の前のボールに集中する彼女達。
そんな彼女達を見て、HITOEさんもフットサルを始めようかな?と思っていました。

HITOEさんの素敵なお友達の話。さて、HITOEさんはフットサルを始められるのでしょうか。報告お待ちしております(^^)。