ロッテ、クライマックスシリーズ第2シリーズ進出

【Sh 0-4 CLM】千葉マリン/18:15
試合詳細

今年はなんだかんだで全試合キチンと観戦しております。
正直、2005年に日本シリーズも優勝してしまった今、ロッテの望むのは むしろリーグ1位なので、今年はかなりのんびりした気持ちで見てます。2005年のCSは藁にも縋る思いで見ておりましたが(^^;。
また、相手がゾフトバンクっていうのが。ソフトバンクもかなり好きなチームな上、やはり2005年のCSソフトバンク戦はまさに激闘でしたから。
でも、やっぱりロッテが勝ち抜いてくれて嬉しい。
さて、次は北海道へ殴り込み。ここまで来たら、もう少し頑張っていただきましょう(^^)。