祝1周年!

昨日から my Mac くんを修理に出しております ありん子です。ただいま旦那さんのPCを借りてネットしております。なかなか勝手が違いますが、やはりネット無しの生活は無理だなぁ。
さて、そんな今日、おかげさまで結婚1周年を迎えることが出来ました。挙式をしたホテルから宿泊のプレゼントをいただき、旦那さんとなつかしの(?)ホテルでお泊りです。昨年、旦那さんは式前日にホテルに泊まったんですけど、私は実家がホテルに近かったこともあって泊まらなかったので初宿泊。食事が美味しいそのホテルでご飯が食べられるのが嬉しくて♪夕方には旦那さんとホテルに向かいました。
一応「1周年記念メニュー」というのがホテル内の各レストランに用意されていたのですが、昨年旦那さんが泊まった時にルームサービスを頼んで思ったほど高くなかった記憶があったので、あえて「記念メニュー」を予約せずルームサービスで色々色々頼みました。

  • コンビネーションサラダ
  • オニオングラタンスープ
  • リブステーキ
  • 目鯛のソテー
  • ミックスピザ
  • 春巻
  • 蟹入りチャーハン
  • 杏仁豆腐
  • ショートケーキ
  • カシスソーダ
  • グラスワイン(白) 

                   ↑食事に囲まれご満悦なワタクシ
こんなメニューになりましたけど(^^;。
オーダーを受けてくれた方に「けっこう量多いですけど大丈夫ですか?」と心配されましたけど、そうね、サラダが予想外に多かったぐらいでしたか。普通に食事はしたいけど、このホテルの中華の春巻は絶品だし、ケーキは外せないし……なんて思っていたらこうなりました。「記念メニュー」より安く上がったし(^^;、やはりルームサービスにして良かったね。
ガツンガツン食べてお腹いっぱいになって、のーんびりと過ごしている内に1周年記念日が過ぎていきました。
旦那さん、いつもありがとう。これからも呆れずにお付き合いください。今後ともよろしくお願いします。
明日に続く。