「My pocket」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.71:My pocket/要約】

服を買う時、HITOEさんはフードとポケットの有無を確認します。
ポケットは深いものがお好み。1度とても長くて深いポケットの付いたジーンズを買ったそう。しかし そのポケット、小銭を出す時にものすごく深く手を突っ込まなくてはいけません。なので、何度か小銭を出すのをあきらめてお札で支払いをした事も。
ある時、お財布のお金が足りなくて、必死にポケットを探ったら小銭がザクザク出てきました。密かに貯金されていて良かったです。

今回、HITOEさんのイラスト付き。うん、イラストも良いけど、そのジーンズを履くHITOEさんの画像が見たかったかな〜(^^;。