「久々」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.81:久々/要約】

先日HITOEさんは、hiroちゃんと安室奈美恵さんのライブを見に行って、その後食事に行きました。
マネージャーさんお薦めのその店で色々なものを食べる2人。最後にさつまアイスクリームを選んだのですが、食べてみてhiroちゃんが「これ、ストロベリーじゃない?」「そんな感じだね」となり、このアイス、1口ずつ食べただけになってしまいました。
あまり食べなかった気がしましたが、おしゃべりと食事でしっかり満腹になったようです。

ストロベリーのアイスはダメですか?
なんか“らしい”っちゃ“らしい”んですけど、一応お二方ともエコロジストのようなので、ちゃんと食べて欲しかったなぁ。