「ステキな週末」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.97:ステキな週末/要約】

この週末、HITOEさんはヨガを教えた後、お友達とhiroさんと焼き肉を食べました。女性同士の話は弾み、さらに映画を見て、最後はカフェでパンケーキを食べて、帰宅したのは3時でした。お肌に良くない時間です。
夜が更けると眠気を感じつつも話が止まりませんでした。しかも夜中のパンケーキが美味しいのです。HITOEさんも、以前は体重を気にして食べないようにしていたそうですが、今は食べたい時に食べます。
思えば、先週末も夜にパンケーキを食べたHITOEさん。どうやら「夜のパンケーキ」がHITOEさんの素敵な週末の締め みたいです。

今日はどうやらSPEEDの皆さん揃って“hiroちゃん祭り”のようで、HITOEさんのブログだけじゃなくelly子さんのブログお多香さんの動画ブログにもhiro子さんの話が出てきています。
えええと、“HITOE姉ちゃん祭り”の予定はないのでしょうか。期待しています(^^;。