ネットあれこれ

なんだかコツコツHITOE嬢がネットで見え隠れ。
今日付けの上原さんの携帯ブログ「ゆんたく日記」では、SPEEDのメンバー4人が久しぶりに揃って和食屋さんで鍋をしたそう。
その際、HITOEさんのお母さんお手製の“お守り”を配りました。沖縄の人はお守りにお塩を持ち歩くそうですが、そのお塩入れ だそうで、皆お揃いの色違い。それを配った時のちょっとした“末っ子チーム”の些細な面白さよ。くぅ。
そして、このところHITOE先生はダンサーとしてもお仕事中。事務所の後輩 谷村奈南さんの新曲の振りレッスンをHITOE先生がしています。なかなか“ダンサー”としてのHITOEさんの姿が見えていなかったので、なんだかすっごく嬉しいです。
5月7日(水)発売 谷村奈南さん3rdシングル「JUNGLE DANCE」、ちょっとチェックしてみたいと思っています。
……5月7日か…。