たのしかったさんれんきゅう

小学生のように こんばんは。
この3連休は見事に3日続けてパチンコ屋に出没しました。で、今までの勝ちがチャラになってしまいました。でも CHA-LA HEAD CHA-LA!今日は旦那さんも一緒に行ってくれて、「戦国乙女」で思い切り勝ってくれて、いろんなリーチ&当たりを見せてもらいました。なんかそれを見ていただけでお腹いっぱい。自分はボロ負け(でも、一応単発1回は当てましたとも。とほほ。)だったけど、面白かったです。
パチンコを打っていると、妙に人生について考えたりします。「引き時を考えよう」とか「流れを読もう」とか(爆)。「パチンコ」自体のシステムも上手いよな〜と感心しきり。そんなこと考えているから負けるのか!(いや、ワタクシの引きと読みが甘いからです。)
今日はTBSで放送された「月曜ゴールデン DREAM.5ライト級GP決勝戦」の提供が「戦国乙女」を作ってるHEIWAさんということで、「戦国乙女」のCMも流れたそうな。見事に見損なったけど、や……そういう話聞くだけでも なんだかけっこう照れくさいもんです。
好きすぎて。(←おバカ)