明日、フライング。

「後日更新」にしたまま放置の日記も多々あるのですが、いよいよ明日はSPEEDちゃんのNEWシングル「あしたの空」のフライング発売日ですし、今の心境でも綴っておこうかと。この「待ち」気分久しぶり♪ やっぱり楽しみなモノを目前にすると、ドキドキワクワクします。
ここ数日たて続けにTVでSPEEDちゃんを見たのですけど、どんどん良くなってきていて嬉しい♪ 最初に見た「音楽戦士」が一番イケてなかった。何がイケなかったんだろう。うむ〜。HITOE嬢の肌の状態は、昨日見た「Music Lovers」でもイマイチだったから、彼女の状態が云々って訳ではないと思う。ちなみに「Music Lovers」のサイトで昨日の「未公開動画」が見られますので是非。「多香ちゃんとお買い物」の末っ子コンビバージョンと乙女心バージョンの違いがツボ。しっかり「姉さん」してるのね、HITOEさん……(ほろり)。
まぁ、だんだんと出来が良くなっているのは見守る方としては嬉しい限りだけど、たった一度その時たまたま目にした人に「こんなもんか」と思われるのは ちと辛い。SPEEDの末っ子の声、今の私にはけっこう辛い。ブレスが辛いと思った事はこれまでも多々あったけど、発声が辛いのは聴いてても見てても辛い。のばす音をキープしきれないのは どうなのかと。でも これは歌い続けている内に改善されるかな〜とは思っているのですが。
何はともあれ明日。どこかでイベントと引っ掛けてCD売るかもと思って あえて予約はしなかったのですが、明日になって そういう話が出てきて大慌てってなったらちょっと嫌かな。でも、心のどこかで期待している私がいます(笑)。
とりあえず明日。しっかり聴かせて&見せていただこうと思います。
おやすみなさい。