「気になる人」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.200:気になる人/要約】

最近HITOEさんが読んでいる本があります。それは、茂木健一郎さんの「それでも脳はたくらむ」です。HITOEさんは、いつか茂木さんにお会いしてお話をしてみたいと思っています。
自分自身を知る事は、もしかして死ぬまで分からない事かもしれないけれど、ある時に気付くかもしれません。日常では会話にも出ない「脳」を分かりやすく伝えてくれる茂木さんに、HITOEさんは「凄い」と感じています。
茂木さんのブログをHITOEさんは時々見ているのですが、かなり難しい。でも、彼の考えるレベルに1度はなってみたいと憧れているHITOEさんでした。

SPEEDちゃん活動も少し落ち着いてきたのでしょうか、HITOEさんの愛読書の紹介です。