聖夜に天使は舞い降りた

素敵ダンスユニット「乙女心」のお2人が、今日の島袋さんのクリスマスイベントに ellyさん共々登場したそうな。速報 本当にありがとうございました。

◇伺った詳細◇

  • 乙女心とellyさんは アンコールで登場。
  • 今回のイベントグッズのパーカーを着ていた。
  • 「乙女心」怪しい。とにかく怪しい(笑)。
  • そして、不思議な踊りを踊っていた。
  • HITOE リンダ嬢はストレートサラサラヘア。
  • HITOE リンダ嬢のお肌は普通でした。特に荒れている印象は無し。

うん、元気そうで良かったです。HITOE リンダ嬢も楽しい聖夜を過ごしたのなら、良し! でも、見たかったな 乙女心。是非今後とも活発な活動を行って欲しいものです。
そうそう、HITOE リンダ嬢はやはり蝶ネクタイ着けていたでしょうか。分かる方いらっしゃいましたら 是非教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。