「今年もやっぱり」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.229:今年もやっぱり/要約】

年明け早々、HITOEさんはヨガをしました。去年は急な忙しさで休講してしまったヨガスラスですが、今年は出来るだけやりたいそうです。
昨日は、お友達に声をかけてヨガを教えたそう。ヨガを通じて自分自身を知り、学ぶことが出来るのが、HITOEさんにとってのヨガの魅力です。
いつか、インドにも行きたいそうです。

昨年は急な忙しさ(歯の矯正含む)でイメージとしてはほとんど休講だったHITOE先生のヨガクラス、今年は1月10日から開講します。週に2クラスだけになっちゃいましたが、参加出来る方は是非ご参加ください。