球春とっくに明けてます。

こんにちは。ご無沙汰しております。なんだかんだでバタバタした日々を送っておりました。
HITOE嬢は、私がバタバタしている内にコツコツ携帯ブログを更新してくれてますので、こちらも追々更新していきたいと思います。
絵理子さんの握手会の整理券は無事入手しております。残念ながら限定300冊となったサイン本には間に合いませんでしたが、久々に間近に絵理子さんに会って、そのパワーのお裾分けをもらえたらな と思っています。
さて、球春も明け、節分も終わり、立春を過ぎまして、我が家のベランダに新しい仲間がやってきました。チューリップのフォックストロットです。
以前、花屋さんの前を通りかかった時に見かけて一目惚れしたんですけど、その時は荷物もあったので購入を諦めたのですが、一昨日また花屋さんを通りかかったら、前回あった物より小ぶりの鉢植えでありまして。もう即購入しました。
かわいらしいピンクの花を咲かせてくれるのはもう少し先ですが、ものすごく楽しみです。大切に育てていきたいと思っていますが、う〜ん、頑張ります(^^;。