ただいま見ておりまする。

昨日から放送が始まりました、TBSチャンネルでのドラマ「L×I×V×E」の再放送♪まさに今見ております。デジタル放送版は、前回の放送時はTBSチャンネルと契約してなくて見られなかったので、今回初めてしっかり見られる状況になりました。ああ、幸せv
なんかもう、胸キュン(死語)しちゃう感じで、甘酸っぱくて、春から初夏へと移行する かったるい空気を感じて、ええ、悶え死んでます(爆)。

私信:ここだけの話。「末“キ”症状2」ですね、ワタクシ、自分の分のストックをキープするのすっかり忘れて、原稿から出来上がりから処分しちゃったんですね(爆)。お手元に現物をお持ちの方、機会がありましたら是非お貸しください。あああああ、馬鹿過ぎて今回初めての告白でした…。

では、ドラマ鑑賞に戻ります。