「ダイエットバイブル ハイパー!09」

掲示板に「HITOEさんの記事が 今 発売中の『FYTTE』増刊に載っている」と書かれていたので探しにいきました。会社の近所の本屋さんでは見つからなかったものの、ちょっと足をのばして大きめの本屋さんに行ったら、無事発見出来ました。
HITOEさんの記事が載っていたのは「FYTTE 特別編集 ダイエットバイブル ハイパー!09」。こちらの88〜89pに載っていました。内容は、HITOEさんの1週間の食生活を紹介……って あれ?と思って見てみると、以前載った2008年「FYTTE」3月号の記事を再編集したものでした。ああ、どうりで見た事ある写真だと……。
でも、こんな風にHITOEさんソロのお仕事があると素直に嬉しい。SPEEDとしての一面、ヨガインストラクターとしての一面、イラストレーターとしての一面、みんなちょっとずつ印象が違って面白いです。これからも色々な“HITOE”さんを見せてもらえると嬉しいなぁ。