たいやきたべた。

旦那さんに頼まれてマイホールの新台状況を確認しに行った帰り、通りすがりにある「たい焼き神田達磨」さんが すいていました。いつもは二重三重の列なのに今日は平日の寒い日とあってか3人しか並んでない!!早速その列に加わって買ってみました。
おウチに帰って下手ながらも抹茶なんかも入れちゃって、さて と いただいて気付きました。
このたい焼き、現場で食べた方が たぶん美味しい。
皮のパリパリ感がたぶん大事なのに、持って帰ってきちゃったので 食感はむしろ しっとり。これはこれで有りとは思うけど、たぶん出来立てのサクサクの方が美味しいと見た!
とは言え さっさと美味しくいただいちゃいましたけどね。
餡は思い切り好みの味でしたしv
次回はその場でパクついてこよう。今度はいつ すいてるかなぁ。