「相棒DS」

ご無沙汰しております、ありん子です。
このところ妙にバタバタしてまして、なかなかこちらも更新しておりません。
SPEEDちゃんのTV出演も続いておりましたが リアルタイムに楽しむ事がなかなか出来なくて、録画したものを後から楽しんでは いるのですが、いざブログに書こうと思う時には なんだか時期が過ぎてしまった気がして、感想を書かずじまいのまま過ごしております。でも、だんだんと「SPEED」としてのまとまりが増してきている気はして、次の新曲も楽しみにしております。
さて、今日は、このところやってました「相棒DS」のドラマモード3作品、無事終了いたしました。
面白かった〜♪ 久々の亀ちゃんとのコンビも楽しくて、思い切りハマって解いてました。特に、ネット上でも絶賛のストーリー3は、確かに 是非とも2時間スペシャルで実際ドラマ化して欲しいと思う内容で、ラストシーンでは思わず涙がこぼれていました。
ゲームにハマるのも久しぶりで、楽しかったです。
さて、次はどのゲームをしようかな?