今日、小宮山さんの1軍での引退セレモニーは、無い。でも、2軍の最終登板はしたんですよ!(感涙)

小宮山さんが引退を発表されたので、それでは いつ引退セレモニーをやってくれるのか 気が気じゃない ありん子さんがいます。
通常でしたら、マリンスタジアムでの今季最終戦、今のところの予定では10月6日の楽天戦が最有力候補ですが、この日はただでさえボビー最後の日。そして、CS進出をかける楽天よりは、ほぼ順位確定のオリックス戦の方が何かと都合が良いかも…などと思案しまくりでしたが、

先ほど、今日の出場選手登録の公示が出まして、今日の小宮山さん引退セレモニーの可能性は無くなりました。

オープン戦まで引っ張るのだけは勘弁してね。
**************
そうか!そこまでは読めなかった!
今日のファームの試合に小宮山さん登板。

【CLM 5-9 G】ジャイアンツ球場/13:00
6〜6 2/3回(2/3イニング)
試合詳細

イースタンリーグの優勝をかけた今日の1戦、その大事な試合に登板出来て良かった。
大きな舞台でのセレモニーも嬉しいけど、ちゃんと試合に出してもらえた、しかもこんな大事な試合で、ってのは本当に嬉しい。2軍の皆さんには しっかり見送ってもらったんだなぁ。
10月6日、1軍に上がってると良いなぁ。ちゃんと見送りたいなぁ。