おちこんだりすることもなく、私はげんきです。

うっかりしてたら世の中はもう12月ですよ。
何をしていたという事も無いんですけど、11月はそれなりに忙しかったようです。

「LOVE's YOGA」
実はしっかり参加してきました。
参加者は50名弱といったところでしょうか。内、男性が3名くらい。
ホールを使っての講座だったので、HITOE…もとい JAYANTI先生は低めの壇上からの指導。会場が広い事もあり、JAYANTI先生の他に、先生のヨガ友達“アキ”さんも参加。講師が2人いることで、正面からと横からのヨガポーズの確認が出来る という趣向。さらに、壇上正面の大きなスクリーンに先生の姿が大きく映されて、ポーズ確認はとても楽でした。
90分ばっちりレッスン。先生も壇上から下りる事も無く、さっくり説明、さっくり退場。まぁ、無料のイベントだ、こんなもんでしょう。
ちなみにワタクシ、クールダウン時に思い切り爆睡しました。気付いたら周りの皆さん、次の段階に入ってるでやんの。や〜、気持ち良かった。

写真集「Welcome to SPEEDLAND」
買いました。
どうにもソロ時代の「どこどこの店で買うと先着順で○○」という感覚が抜けなくて、発売日当日まで予約せず、普通に購入。
今回、私には実に分かりやすく私自身が写っていまして、そこばかり見てるよ。バカだよね〜。
思った以上に仁絵姉さんが可愛く写っていて嬉しいv

とりいそぎ、そんな今日この頃です。