「やっと今」

HITOEさんはこのところブログ更新をしなかったのですが、今日久しぶりに携帯ブログ「HITOE流生き方」を更新してくれました。そこに書かれていた今年のツアーへの思いを読んで、私は なんだか ほんわか幸せな気持ちになってしまいました。
ツアーが終わった事を認めてしまう事を「だって、淋しいもの。」と語る彼女にとって、今年のツアーがとても意義のあるものであったろうと思えるのが嬉しい。
いやいや、HITOEさんのパフォーマンス、本当にすばらしかったですよ。あなたのダンスを見て泣いたのは 今回が初めてです。何がいつもと違うんだろうと思っていたけど、なるほど、あなたの意気込みでした。意気込みというか、心意気?
なんかね、HITOEさんの気持ちに触れて 心が満たされる気がして、ツアーは終わっちゃったけど 淋しくはないです。
また お会い出来る時を楽しみにしています。
HITOEさんはもちろんだけど(笑)、お多香さん・絵理子さん・寛子さん、そして SPEEDツアーに関わった皆様に心からの感謝を。
本当にありがとうございました。