「ズムサタ」を見逃すの巻

おはようございます。
今朝の「ズームイン!!サタデー」にSPEEDちゃん生出演でした。
寝過ごしました(涙)。


ところが、実家の母がちゃっかり見ていて、内容を教えてくれました。

  • 「今ハマってるもの」についてコメントしてた。
  • 仁絵さんは頭がこう(後ろ髪を持ち上げるゼスチャー)なってた。
    オーライ。伝えたい気持ちは伝わったよ。
  • 仁絵さんのハマっているモノは「はにわ」。
    あ〜、そっちに行きましたか。
  • 寛子さんは「韓流ドラマ(の俳優)」で、作品名も俳優の名前も内緒とのこと。
  • お多香さんと絵理ちゃんは?と聞いたら「なんかね〜最初の2人(仁絵&寛子)が目立ってて、よく覚えてない」。

取り急ぎメモしておきます。
**********
さて、その後、ご好意によって仁絵さんの髪型見させていただきました。ありがとうございました。
えとね、「少女革命ウテナ」のアンシーの髪型ですよ。大阪ドームな髪型。
お母さん、説明ありがとう。想像通りだったわ!!