「トンコツTVデラックス」

朝起きたら素敵な情報をいただいてました。ありがとうございました。
HITOEさん、今度は福岡で審査員だそうです。

「トンコツTVデラックス」
収録日時:2010年10月3日(日)開演/17:00 終演予定/19:00
会場:天神中央公園
放送予定:2010年11月19日(金)19:30〜20:43/NHK総合(九州・沖縄地方)

や〜、前だったら飛んでっちゃうところですけどね(^^;、今回はキツいかな。
でも、本当にありがとうございました。
最近、HITOEさんの説明文に興味がありまして。
今回は

【HITOE】
沖縄県出身。ご存じ、SPEEDのメンバー。
イラストレーターやヨガインストラクターなど、多方面で活躍中。

という感じ。うん、分かりやすい。
こうして見ると、「元」が付かないで済む「SPEEDメンバー」ってのは、最強の説明ですね。
ご縁あって、HITOEさんがソロでNHKさんのお仕事を続けてやらせていただけるなんて嬉しいなぁ。「HITOE」でお仕事出来るってのはありがたい事ですし、スゴく大事な事だと思うのです。