「『まわり道』の効用」

9月22日、小宮山悟さんの2冊目の本「『まわり道』の効用」が発売されました。

発売されたのは知っていたんですけど、『今度こそ本屋で見つけて「買ってきました〜」って日記を書きたい!! 』と思いまして、ここ数日 本屋を練り歩いておりました。
見つかりませんでした(T△T)。しょうがないので amazonに注文しました。
そして、やっと今日届きました♪




素敵な帯付き!!!!
内容はまだパラパラしか読んでいませんが、石井 元早稲田大学野球部監督に関する話はすごく興味深いです。あと、牛島さんや伊良部さん、黒木さんの話も出てきて、正直ニヤニヤしてしまいました。うふふふふ あれ?前田くんは?
新書サイズならカバンに入れておいても場所を取りませんし、しばらくは持ち歩いて時間があれば読み進めたいと思います。
またサイン会やってくれないかなぁ〜。
期待してますので、是非ともよろしくお願いいたします。