「Yogaの後は。」

このブログ、更新されたのは11月5日なんですが、HITOEさん自身が「ヨガした後に書いたのブログupを忘れて」いたと書いていて、実際 11月4日付け扱いになってますので、今日の日付で。

ヨガクラスの後、お腹の空いたHITOEさんはインドカレーを食べました。
HITOEさん、最近はヨガの後のインドカレーにハマっているそう。
是非、ヨガをした後に食べて欲しいそうです。

そんなHITOEさん、今はサムラートのチキンカレーにハマっているそうです。
……サムラートのカレーは食べた事あるな。ほぼ確実に HITOEさんの行ってるお店とは場所が違うけど。美味しかったけど、かなり辛かったような。思い切りインドカレーなんですよ。
ヨガとカレー、確かに合いそうです。