阿修羅な貴女

さて、今回のSPEEDさんの新曲「Let's Heat Up!」のプロモーションでも、その阿修羅への熱い想いを遺憾なく発揮したHITOEさんでしたが、ちゃんと阿修羅ファンクラブの会員として認められてますよという話。
このたび、阿修羅ファンクラブ2周年を記念して新しいグッズが作られたのですが、その紹介記事の中にしっかりとHITOEさんの名前が!!

「♪Oh 阿修羅 何を想う ファンクラブ公認グッズ登場」
 空前のブームを巻き起こした「興福寺創建1300年記念 国宝 阿修羅展」をきっかけに、2008年10月18日に設立された「阿修羅ファンクラブ」。イラストレーターのみうらじゅんさんを会長に、ミュージシャンの高見沢俊彦さん、作家のいとうせいこうさん、モデルのはなさん、「SPEED」の新垣仁絵さんら有名人を含む、2万人の阿修羅好きが集います。

うん。嬉しいね。ちゃんと書いていただけると。
私ウッカリして、以前「阿修羅ファンクラブ」公式サイトに載ってたHITOEさんのコメント保存し損なってるのですが、そして、今はそのHITOEさんのコメントはサイトに残ってないのですが、大丈夫、ちゃんと阿修羅様は見てますよ。
ところでHITOEさん、奈良に行けたのかなぁ。ちょっと気になってます。