「WWD JAPAN」vol.1610

昨日付けの「HITOE流生き方」でHITOEさんが教えてくれた、乙女心の記事が載っている「WWD JAPAN」を求めて旅に出ました。なんちゃって。
でも、そんな感じ。『会社の近くの本屋で前に「WWD」見たことある〜♪』と思ってタカをくくっておりましたら、近くの本屋で扱っていたのは「WWD for Japan」の方で、週刊誌「WWD JAPAN」は取り扱い店舗が限られておりました。
それでは!と仕事帰りにちょっと遠出をして、取り扱い店舗の内の1軒に突撃!!
無事購入いたしました。
とはいえ、最初「WWD JAPAN」に気付くまでがちょっと大変でした。今回初めて この雑誌を買ったわけですが、実は新聞形態の雑誌で、なんと袋詰め。昨日のブログにHITOEさんが画像を付けておいてくれたのでそれで表紙を確認して購入したわけですが、中を確認したのは家に帰ってから となりました。
乙女心さん、ちゃんと載ってましたよ
しっかりと“「乙女心」のMARINE”“「乙女心」のLINDA”名義で載ってました。
MARC JACOBS 青山のオープニングレセプションの記事自体が18.6cm×12cmの記事なので2人とも写真と名前だけの登場でしたが、それでも“「乙女心」として参加した事”と“当日の2人のコーディネート”が分かって嬉しかったです。
取り扱い店舗まで行くのが遠い方はこのページの「この号を購読」から通販も申し込めるので、よろしかったら是非!!