「リラックス yoga」

2010年のヨガクラスも今日のレッスンが終わって、あと木曜日を残すのみです。
2010年もHITOEさんは なんだかんだで好きな事をしています。みんなのおかげだと感謝。
お友達からいただいたというドライフルーツをヨガの生徒さんとシェアしたのですが、その時フルーツの種類が分からないのがありました。パッケージの絵には“Tai name is Malakoh.”とあったので、その時はそのまま音読みして答えたのですが、後できちんと見たらパパイヤでした。それを聞いた生徒さんが早く忘れてくれるよう望みます。
月曜のクラスはHITOEさんの考えたメニュー通りに筋肉痛になるので嬉しいそう。終わった後に体がポカポカします。