2003-09-26から1日間の記事一覧

北海道で震度6弱

今朝は『なんとなく揺れてる気がする…』と思って目が覚め、その後うたた寝はしていても、しっかりとは寝つけなかったので起きたら北海道で起こった地震の影響だったようです。ちなみに東京は震度1だったようです。北海道でお住まいの方の安否が心配です。

読売新聞夕刊

映画「陰陽師2」の全面広告が載っています。

いよいよ明日なんですね。

さて、いよいよSPEEDライブを明日に控え、気付くと荷物を詰め始めている私がいます。って、明日は仕事上がりにダッシュでさいたまスーパーアリーナに向かうので、準備は早め早めで間違いなし!といったところ。 思えば、2年前の淡路の再結成コンサートの方が…

今、ヴィジョンファクトリーからメールが来ました。

今回のツアーで発売されるSPEEDグッズ。 ツアーパンフレット \2,500 タオル \2,000 リストバンド \1,000 携帯ストラップ(4種類) 各 \1,000 ビニールバック \ 500 マイナスイオンリング \1,500 Tシャツ \2,500 …何を買うかはデザイン次第かな(^^;。

「あとちょっとで今年も終わるよ。楽しく過ごさなきゃ!」

明日のツアー開始を前にして、SPEED4人のメッセージが書き込まれています。 歌うあなたも踊るあなたも見る私も、同じように明日を思う幸せな夜。