いよいよ明日なんですね。

さて、いよいよSPEEDライブを明日に控え、気付くと荷物を詰め始めている私がいます。って、明日は仕事上がりにダッシュさいたまスーパーアリーナに向かうので、準備は早め早めで間違いなし!といったところ。
思えば、2年前の淡路の再結成コンサートの方が私の中では“神聖”で、今回は普通に「SPEEDのライブ見に行くの〜♪」といった感覚しかない。SPEEDのライブにかこつけて、旅行に行けて嬉しいな♪4人に会えるの嬉しいな♪あの解散発表の日の私には思い付きもしなかったろう今日の私。こんなに穏やかに4人が揃う事を嬉しく思っているし、さも当たり前の事のように思っている。ここまでただただ「嬉しい」と「楽しい」だけで構成されるとは思ってもいなかった。今は本当にウキウキ♪している。懐かしい感覚。「普段はそれぞれ別の仕事をしている4人が集まって“SPEED”になる」というのが、今の私にとって、それはもぅものすごくとってもステキなのだ(^^)。
昨日、ラクーアに行った時にLUSHに寄って新しい石鹸を購入。明日から始まるツアーの為に、小さな事でも“特別”と思える事をする喜び。まるで、好きになった人と初めてデートするかのような意気込み(苦笑)で、明日の事を夢見てる。
ちょうど約2年ごとに再結成してくれるので、その度に「私は今、彼女たち(=SPEED)と再会しても恥ずかしくないくらい、ちゃんと成長しただろうか?」と思う。淡路の時はまったくダメダメちゃんで、彼女たちに再会した事によってそれまでの私から脱皮する勇気をもらった。あれからきちんと“脱皮”を果たしたとは思わないけれど、今の私は淡路の時から、彼女たちに会って恥ずかしくないくらいの成長を遂げただろうか?
なんてね、難しい事を考えるも良し。ただただひたすらに彼女たちのパフォーマンスに酔いしれるも良し。
今夜はなかなか眠れないだろうけど、ぐっすり眠れると良いな…。