明日行く所

こういうトコらしい。よく分からんのだが(爆)。

なんでも、普通の「淡路夢舞台」のバス停からだと、歩いて20分程かかるとの噂。シャトルバスにしておいて良かったね。帰り果ててそうだし。私は行くよ。行けない友達の分も弾けてくるよ。みんな行きたかったよね。そうだよね。とりあえず、「White Love」で、白手袋3重にしてみようか。白手袋って洗わないと汚れちゃうね。あああああ。
4人で「Luv is Magic」なんて歌って踊らないか?いっそ、「新しい曲」を見せてくれないか?ちょっと逃げてるか?ありん子さんや。
あれから2年。こんな思いで今日を迎えるとはな。

Tちゃん、お誕生日おめでとう。2年前、彼女は「私の誕生日、ロクな事ない!」って言ってましたが、今夜は良い夢を見ている事でしょう。
明日は「夢」じゃないよ。一緒に体感しよう「REAL LIFE」を。
それは「生々しい現実」。

私の携帯、20秒だけ録音出来て、繰り返し「Hey! What's up?」って語りかける。麻薬のよう。酔っぱらってる。ヤバい。このテンションで明日会場に行くのか?大丈夫か(^^;?
さっきからこんな調子で、ちっとも荷物がまとまらない。

本当に君たちに会えるなら、どんな事も苦じゃないんだ。そう思い知ったよ、今回。
「でも、次は無しだから」って、さっき父親に釘さされた。イタい。
分からないけどね。明日彼女たちを見たら、変に落ち着いちゃうかもしれないし。
でも、まずは淡路島へ。明日の事は明日考えます。