今、私の体はワクワクとドキドキで構成されている。

昨日、背番号「6」の和田さんに別れを告げ、ちょっとアンニュイな夜を越し、今朝になったらもぅ!SPEEDの事で頭がいっぱいで、単純明解な自分にちょっと笑ってみたり。
実は、今、それ以外の事が考えられなくってタチが悪い。体が火照っていて、なんだか呆れてしまう。昨日から荷物の準備をしようと思っていたのにそれどころじゃなくなって、結局、今夜荷造り。大丈夫だろうか?

ああ、今週は「怒濤ウィーク」=「役立たず週間」だったんだ。
でも、幸せだから良いか。うん。
先程、昼食という名の家族会議兼社内会議で、無事明日の有休が認められました。さて、仕事に戻るとしますか。