ハニ−ビーって感じ?(爆々もう1コ爆!!)

今日は 「BSジュニアのど自慢」の公開録画を見に、横須賀に行きました。横須賀です。ドラマ「L×I×V×E」の舞台です。良い天気です。思い出のブランコは無くなっていました。でも、「約束の埠頭」の景色は変わりなく、胸に込み上げてくるあの情熱の日々(照笑)。あ、プラネットの裏手の横の壁が張り変わっていて、ワニみたいなラクガキがあったところに「まる」と書かれていて、時の流れを感じたりもしましたが。
会場は「よこすか芸術劇場」。本当に「♪シュ〜ティングスタ〜」って歌っている人がいて、『ああ、私、歌わなくって良かった』と照れてみたものの、ドラマ「L×I×V×E」の面影そのままに感動尽きないはずでした。ええ、そのハズでした。

うががががががががががっががぁ〜〜〜〜〜!!!!!!
お多香さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????!!!!!


は〜。以上、今日の感想でした。すっきりした。
ヤラレてました。可愛くってさ。詳しくは熱く上原多香子さんを愛している人が、誰かネット上に書き込まれている事を祈ります。それを探すほどでない方は、平成14年5月18日(土)午後6時〜6時55分 にBS2で放送される「BSジュニアのど自慢」をきちんとご覧下さい。いや、その前に何かしらの番組に出るであろう上原さんをきちんとご覧下さい。もう、プラウディアのCMの上原さんは、どこにもいません。昔、SPEED「RISE」ツアー仙台公演で、絵理ちゃんを見た時以上にビックリでした(大ヒント)。
ちなみに、放送で映らない分、上原さんが歌ってくれたのは「my first love」でした。「Kiss you 情熱」見たかったんだけどね。それは、残念でした。
*************************************
…ダメです。NGです。
×=昔、SPEED「RISE」ツアー仙台公演で、絵理ちゃんを見た時以上にビックリでした(大ヒント)。
○=昔、SPEED
「REAL LIFE」ツアー仙台公演で、絵理ちゃんを見た時以上にビックリでした(大ヒント)。
これじゃ、ヒントになってないじゃん!!むしろ撹乱させてるよ。どうも、大変失礼いたしました。あうう、本当に動揺していたんだなぁ。しばらくは「お多香さんショック」が続くんでしょうかねぇ。