朝から仁絵ちゃんの話をする幸せよ(ほろり)。

今朝の朝食の話題がいきなり仁絵ちゃんだった。
母「今度、あの娘NYで個展だって?」
今日のスポーツ報知に記事が載ったらしい。前々から今夜の「スイスペ!」で話されるって話はあったので今日載るか明日載るかとは思っていたけど、今日でしたね。ちょっとビックリ。やっぱり報知はSPEEDネタ強いな。“仁絵ちゃんネタ”限定かもしれないけど。
バナナペーパーアーティスト作品展】
期間:8月2日(金)〜11日(日)
会場:OAPタワー/スカイプラザ(大阪)
新垣仁絵 NY個展】「Free Sky」
期間:8月13日(火)〜25日(日)(19日は定休日)
会場:Caelum Gallery(NY)

大阪にお花送りたいと思っています。興味のある方は、直接ありん子までご連絡下さい。詳細はだいたいいつも通りで。締め切りは7月31日(水)0:00頃を予定。
皆様の参加、心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

*************************************************

今日のニッカンスポーツにも、「スイスペ!」の記事としてSPEEDの話が載っていたとの事。どうやら、宅配版のTV欄の記事みたい。さっきこっそり 図書館で確認してきました。普通に売店で売っているのには載っていない場合がありますので、買う前に確認のほどを。
いつも連絡ありがとうございます(^^)。さっき口頭で言い損なっちゃった。改めて感謝。